小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
川口暁
川口暁
novelistID. 4474
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-11-03 14:57:25
投稿日時:2010-09-24 21:56:34

完結してない過去の連載

登録タグ: お試し  一部載せ  過去の連載 

作者: 川口暁

カテゴリー :その他
総ページ数:26ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 36/month 7178/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

昔々の連載途中の作品集めました。お試し品?なので最初の方しか載せてません。

目次

P1... はじめに
P2... リン
P5... 魔界通り
P8... 愛しのラプンツエル
P11... 金魚の秘密
P13... 束縛とコレクション
P15... 未来なんてあっけない
P18... マホラジャ
P19... 雨師ひとり
P21... 

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (5)

だだだ誰か徐々に増えている読者数の謎を教えてください!(汗)ほぼ放置…というか昔の作品すぎてひどいものだらけなのになんか怖いです…(涙)私の知らない間になにか起きてるんでしょうか…もうよくわからない… | 川口暁 | 2011-03-05 22:49:58

なんだかんだで最近一番これが読者数多いような…?ありがたいけどなぜ… | 川口暁 | 2011-02-03 22:22:50

あまりに一部すぎて話のいとが全く掴めないのがあったので少したしました。すみません…。 | 川口暁 | 2010-09-25 22:02:32

きょきょきょ恐縮です!!(汗 …いえ、ここは甘やかさずぶったぎってしまって下さい!!(※Mじゃないです! | 川口暁 | 2010-09-25 16:47:27

やはり、川口暁様の作品は好きです。ゆっくり拝読させて戴きます。 | 槐妖 | 2010-09-24 22:17:25

この作品に対する情報提供