小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-12-10 21:30:12
投稿日時:2010-09-20 18:39:12

妖怪の杜

登録タグ: #kaite  妖怪 

作者: 槐妖

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:11ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 28/month 4673/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

新たなタイトルで妖怪ストーリーを掲載いたします。

こちらでは、重いとか悲しいとかは出来るだけ避けて、
軽いノリで文体もさらっといきたいと思っています。
出来るだけ…ですけど。
修正もいっぱいかけるかも~

でもって、こちらにも参加してみることにした。
#kaite企画参加中 http://niji.flop.jp/kaite/

目次

P1... タイトル「阻止」
P2... もやもや
P3... 母と息子
P5... シンドローム(1)
P6... シンドローム(2)
P7... シンドローム(3)
P8... シンドローム(4)
P9... シンドローム(5)
P10... シンドローム(6)
P11... シンドローム(7)

感想コメント (6)

乾 芳秋さん、読んで下さり感謝します。もう少ししたら再開しますので、今後ともよろしくお願い致します。 | 槐妖 | 2010-10-12 19:16:29

コメント失礼します。妖怪話は好きなので面白く読ませていただいておりました。気になる終わり方でどう続くのか楽しみなところですが、復帰を楽しみにしています | 退会ユーザー | 2010-10-11 15:57:17

おはにょうござりまする、高野さん。はい、名前にはすべて意味のあるものをつけました。脇役はべつですけど、ストーリーが進むにつれわかると思います。 | 槐妖 | 2010-09-22 06:17:44

名前の付け方が面白いです。後で何かに繋がって行くのでしょうか、楽しみです。 | 退会ユーザー | 2010-09-21 23:02:20

はい、ちょっと僕も息子の事は心配かも…なんせ、キャラ設定も定まってませんので。 | 槐妖 | 2010-09-20 22:35:19

何やら面白そうな新連載スタートしました!息子の行く末心配! | 退会ユーザー | 2010-09-20 20:51:07

この作品に対する情報提供