小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|44ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

追  跡



昨夜の雨が嘘のように大学のキャンパスには、太陽の光がサンサン
と降り注いでいた。

「成瀬!」

貴之は、学食の片隅で仲間とたむろっている成瀬友也の姿を見つけ
ると声をかけた。

「工藤か、久しぶりだな」

「あぁ」

そして周りを見渡すと、

「ちょっといいか?」

と伺い、向こう側の誰もいないロビーを指さした。

「なんだ、話しか?」

「ちょっとな」

友也は仲間の中から抜け脱してくると、貴之の横に並び歩き出し
た。

「あいつらに聞かれたらやばい話か?」

「いや、そうでもないけど…」

そう答える貴之の言葉は、少し濁っている。

貴之はそっと幼友達の様子を窺った。

流行の服に身を包み、手入れの行き届いた髪型をして屈託のない笑
顔を浮かべる友也。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ