小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

パンドラの鍵

INDEX|19ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

消  失



いつも見る夢がある……。

人間が誕生する以前、恐竜という生物がこの地球上に生息していた
頃、貴之は虫だったという夢だ。

夢なら夢でもっとましなものにしてくれればいいのに、毎回見る夢
の中で貴之イコール虫の設定は、変わることなく繰り返されてきた。

そして見るのは、あっけないほどの虫の一生。

視力は殆ど意味をなさず、貴之は嗅覚だけを頼りに獲物を探してい
た。

しかしこの日に限って、馴染みのある血の匂いになかなかたどり着
けず、貴之は飛んでいることさえ苦痛に感じ始めていた。

もう限界だ……。

貴之はふらふらと地上に向かって落下していく。

蚊の一生は短い。貴之の命の火も半分消えかけていた。

その瞬間、目の前に差し出された禁断の果実………。

貴之は藁にもすがる思いで針を突き刺した。

満たされる、どんどん満たされる。

貴之は生き延びるため、血液かどうかも分らない液体を吸い続けた。

憐れなものだ。その後の結末は……。
作品名:パンドラの鍵 作家名:まゆ