小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
雛蹴鞠
雛蹴鞠
novelistID. 13864
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-09-17 00:33:26
投稿日時:2010-09-17 00:25:57

電脳世界で生きるということ

登録タグ: BL  キャラクタ  ボーイズラブ  人間関係  学生  悪魔    腐女子  電脳世界   

作者: 雛蹴鞠

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1425/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

電脳世界を題材に、人間関係の難しさについて書いていきます(o・x・)人(・x・o)表紙は友人のタクさんに書いていました。ちなみに表紙は随時募集中です、ノベリストに絵の上手い方がいらっしゃったら、是非私にご連絡くださいb 表紙として相応しい絵は使わせて頂きたいと考えています(o・x・o) (勿論、タクさんもまた描いてくれると嬉しいですw)

MALL:CloverH@hotmail.co.jp

感想や批評等はどんなものでも募集中です。なにをいわれても糧としていけます、なんでもいってください。でも、いわれて嬉しいことをいってくれるとやっぱり嬉しいんですけどね(・x・;)ウゥ

(といっても初めはまだ展開が判らないかも知れないかも知れないかも知れないです…もしそうだったらごめんなさいィィィィ)




雛蹴鞠でした(´・x・`)

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供