小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
さくら藍
さくら藍
novelistID. 1925
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-09-16 23:58:13
投稿日時:2010-09-16 22:55:17

その後の、とある日曜日の話

作者: さくら藍

カテゴリー :現代小説
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 2484/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

宗田秋緒の、普通に終わるはずだった日曜日。

コミュニティ企画作品です。
詳しくはこちらをご覧ください。
→5sWorld
http://novelist.jp/commu.php?id=86

目次

P1... 力尽きた日曜日の朝
P3... 靴磨きとランチを共に
P5... 仕事中の彼、そして彼女との再会
P7... 公園の不思議なお姉さん

感想コメント (3)

お二方>>は、早っ!笑 ありがとうございます!ページが減ったのは実は章のタグ使って書いたの初めてなもので、章タグ使うと自動的に改ページされるのを知らずに余計な改ページタグ挿入してしまっていたのです… | さくら藍 | 2010-09-16 23:28:04

同じく読んでる途中でページが減ったような気がしましたが、終始ニヤニヤしっぱなしだったので、高野さんが言ってなければ忘れてました。てゆかニヤニヤしっぱなしでした。ほっぺが痛いです! | damo | 2010-09-16 23:21:18

おーついに待ちに待った秋緒ちゃんのお話。すごくキレイにまとまってました。が!読んでる途中でページ数が三ページ減ったのは一体…… | 退会ユーザー | 2010-09-16 23:12:19

この作品に対する情報提供