小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
川口暁
川口暁
novelistID. 4474
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-12-17 20:43:56
投稿日時:2010-06-20 22:12:30

男女平等地獄絵図

登録タグ: 地獄  完結!!  死後  閻魔大王 

作者: 川口暁

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:45ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 91/month 11633/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私は死んだらしい。おまけにいきついた地獄には女の鬼しかいない。
しかもどうやらやっかいな仕事を押しつけられたぞ!!!


…といった感じの久々王道?ファンタジーです。
メインは「やっかいな仕事」です。タグにネタバレ。
多分長編になるかと…。

★登場人物…
(他の方の作品に結構登場人物が載っていることに今更気づきました。ファンタジーだしさっそく真似してみます((笑…でもなるべくネタバレは避けたいのであんまり直接関係ないこと書きます…)

・柳椿…主人公。元男まさりだが実は本人が意識している以上の美少女。ばか。
・ヤマ…恐ろしいほどの美貌と服のセンスの悪さをもつ。
・柳奏…椿の義弟。メガネで歳のわりに大人。
・阿弥陀…健康そうな青年。
・マコ…門番。金髪ショート。怖い。
・羅刹天…ロングの銀髪。眉毛半分。足がとてつもなく速い。目つき悪い。実は天ぷらうどんが好き。
・八藤・小葵…双子。キツネに似た顔つき。衣装担当、化粧担当。
・霧柳…グラマラス。姉体質。豊かな茶髪。
・孔煉…赤髪。妹体質。背が低い。
・沢谷幸助…さわやかな好青年。男女問わず友人が多い。

目次

P1... わたしの『死』
P7... 閻魔のルール
P14... 代替わりの儀
P21... 閻魔のお仕事
P35... 秘密
P45... あとがき

感想コメント (3)

つづき→…が、構想はあるので徐々に載せていくつもりです。お待たせしてすみません汗 | 川口暁 | 2010-07-14 22:10:56

コメントありがとうございます。続きをまっていただけるなんて本当にうれしくありがたいです!…が、実は今同時進行で書いている「わたあめ」という話がなかなか大変でしばらく」こちらの続きはかけなさそうなのです | 川口暁 | 2010-07-14 21:57:09

はじめまして、槐妖といいます。 地獄などの話が大好きで楽しく読ませていただきました。えっと・・メインを見つける事が出来ませんでした。続きが見たいのですが。 | 槐妖 | 2010-07-12 23:03:37

この作品に対する情報提供