小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
紙森けい
紙森けい
novelistID. 234
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-06-15 21:26:23
投稿日時:2010-06-15 21:26:23

ピアノ弾き

作者: 紙森けい

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 535/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あれも苦手、これも苦手。そう言いながらも彼の指は、旋律を紡ぎ、楽を成す。

感想コメント (4)

好きな曲と得意な曲は別物みたいですよね。私もベートーベン弾きになりたかったですが、手はショパン系向きと言われました(大昔)。コメント、ありがとうございました♪ | 紙森けい | 2010-12-24 22:50:09

苦手と楽しいは違いますよね。私も楽器を演奏していますが、間違いだらけでも楽しく演奏しています。ど素人の範疇ですが。 | 健忘真実 | 2010-12-24 12:36:22

ありがとうございます♪ いや~、お恥ずかしい。でも音楽専攻の方に素敵なコメントを頂けて嬉しいです。 | 紙森けい | 2010-10-15 22:15:17

おぉぉ、すごく光景が目に浮かんで感情移入出来ました!仮に音楽科である私も見習ってこのような作品を書かなくては、と思いました>< | みこと | 2010-10-15 18:13:11

この作品に対する情報提供