小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
だいたさん
だいたさん
novelistID. 526
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-06-13 15:42:30
投稿日時:2010-06-13 15:42:30

そこにあいつはいた。

作者: だいたさん

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:59ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 80/month 14743/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

しがない地方公務員、草薙健一が生まれて初めて体験した恐怖の一夜。健一は職場の同僚で霊感の強い飯田に、その正体を突き止めてくれるよう頼むのだが……。離婚目前の中年男と座敷童子(?)の交流を描く、地味で控えめで、ほんの少しだけホラーなお話。怖くないです。

目次

P1... 其の一.何かいる。
P3... 其の二.何だ? これ……。
P5... 其の三.見てくれねえか?
P7... 其の四.君は誰ですか。
P9... 其の五.買います、これ。
P11... 其の六.洋服で、我慢してもらえないかな。
P13... 其の七.ふざけんじゃねえよ。
P14... 其の八.来るなら来やがれ。
P16... 其の九.何でそんなとこにいる訳?
P18... 其の十.手伝ってくれんの?

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (2)

嬉しすぎるコメントに、こちらの方が涙しそうです。最後まで読んでくださった上に温かいコメントまでお寄せいただき、本当にありがとうございました! | だいたさん | 2010-06-19 14:09:37

初めまして。浅倉と申します。初めてコメントさせていただきます。最後の3話はずっと泣き通しで読み終えました。あの子が幸せになることを願って。素敵なお話有難う御座いました! | 浅倉 | 2010-06-19 05:49:45

この作品に対する情報提供