二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

ヒオウ・ヒナタ~~溺愛魔王と俺様~~

INDEX|1ページ/54ページ|

次のページ
 

ヒオウ・ヒナタ



 〜〜〜溺愛魔王と俺様〜〜〜



・邂逅ー胚胎(2P)…その少年から目が離せなかった
・邂逅ー萌芽(4P)…なんて楽しい出会い
・邂逅ー揺籃(6P)…一緒に戦って貰えませんか
・邂逅ー抱懐(7P)…共に行こう

・忖度(8P)…好きでも嫌いでもない

・俘虜(9P)…僕は女装はいやじゃないよ

・庇護1(10P)…ルックとヒオウが料理の練習したかったんだってえ
・庇護2(11P)…お前ら如き虫けらにヒナタを渡す訳がないだろう?

・罹災1(12P)…わー、誰、この人。
・罹災2(13P)…僕もあんたも、お・と・こ・だからっ

・帰趨(14P)…それの帰趨が何を意味するか・・・

・嫌悪(15P)…あの変態を倒すぜっ

・放埓(16P)…ねーねー、その頭どうなってんの?

・壟断(17P)…チーズケーキの元凶を潰しに行くのと、チーズケーキを潰しにいくのどっちが・・・

・英邁(18P)…ヒオウは圧倒的で強大な力を敵に見せ付けていた

・抱懐(19P)…・・・ごめんね

・終焉(21P)…僕はすでにそれに囚われていたから・・・

・珍重(23P)…僕にとってなくてはならないモノだから

・逐次(24P)…不変だってあっていいはず

・駘蕩(25P)…久しぶりにヒオウの家に行ってみよう

・傀儡(27P)…大切な・・・宝物のように

・領袖(28P)…お前の居場所はここにある

・蜂起(29P)…紋章がざわつく

・嚆矢(31P)…ヒナタさんのホッペって良く伸びるんですねえ

・乾坤(32P)…分かった上でそれを選んだんだよね

・今昔(33P)…いったい彼らって

・天稟(34P)…お前ほんと天然記念物だな

・下向(35P)…この無知の酷さはさすがにまずいとも思う

・妄執(37P)…そんな事は耐えられない

・慟哭(38P)…では僕はもうヒナタを失う心配をしなくてもいいのか・・・?

・吐露(39P)…僕は僕を誤魔化さない

・膏肓(41P)…いつから僕はこんなにも

・渾然(43P)…お互いを必要としてお互いを求め合ってお互いを支えあえる

・耽溺(44P)…僕が我慢出来ない

・更迭1(45P)…どういうこと?
・更迭2(46P)…明かしていた方がマシだった気がする
・更迭3(47P)…何か変わった事は?
・更迭4(48P)…ちょっと、咬まれちゃった

・芳醇1(49P)…ヒナタ、何考えてるの!?
・芳醇2(51P)…あなたにそばにいてもらいたいんだ・・・
・芳醇3(52P)…勝手な事して、ごめんなさい
・芳醇4(53P)…今でもあなたが欲しいと思う
・芳醇完(54P)…ちょっとだけ・・・いい・・・?