小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
笠井藤吾
笠井藤吾
novelistID. 1876
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-09-01 19:35:24
投稿日時:2010-05-26 14:49:54

ひとりかくれんぼ/完結

作者: 笠井藤吾

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:35ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 56/month 17430/total

ブックマーク数:50 users
いい作品!評価数:18 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ひとりかくれんぼ。2ちゃんねるオカルト板に発祥。突発。
あくまでもフィクションですが、精神的に影響受けそうな人はやめといてください。

■ 0831update ■
P31... 5月28日 04:41(金)
P32... 5月28日 04:48(金)
P34... 7月8日 21:58(木)
P35... あとがき


■ comment ■
今までありがとうございました。
次回作は「歌ってみた!」という歌い手さんの話が書きたいです。

目次

P1... 5月22日 00:00(土)
P2... 5月23日 05:22(日)
P4... 5月24日 01:22(月)
P5... 5月25日02:55(火)
P6... 5月26日 01:11(水)
P7... 5月26日 02:58(水)
P9... 5月26日 03:24(水)
P10... 5月26日 03:39(水)
P11... 5月26日 03:48(水)
P14... 5月27日 00:09(木)

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (5)

壁を叩く音を臨場感だしたくて、夜中に自分で叩きながら読みました(´Д`;)細かい会話のやりとりでは怖さが薄れましたが、あとがきの雰囲気の恐怖に必死さが伝わりました。 | ェゼ | 2013-06-03 00:38:24

ドキドキしながら読ませていただきました!本当に怖くて手汗がやばかったです^^; | ゆくま | 2010-10-19 21:37:35

最後まで、ドキドキしながら読ませてもらいました!!完結お疲れさまです。あとがきも、興味深く読ませてもらいました。これからも、色々お気をつけて頑張ってください^^ | 深山柊羽 | 2010-09-05 23:09:05

最後までものすごく怖くて、興味が途切れなかったです。後書きはそれ以上に私は怖かったです。これからも楽しみにしています。 | 退会ユーザー | 2010-09-01 00:46:39

表紙がすごいいい感じに怖いですね>< | 退会ユーザー | 2010-06-02 22:39:19

この作品に対する情報提供