小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
せき あゆみ
せき あゆみ
novelistID. 105
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-13 21:45:01
投稿日時:2010-01-17 14:39:28

とつぜん! 赤ちゃん

登録タグ: パソコン  パパ  変身    童話作家  赤ちゃん   

作者: せき あゆみ

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 8/month 1350/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ぼくの誕生祝いの日、待ち合わせたレストランにパパは来なかった。ママはかんかんだ。そしたらいきなり嵐になって、家に帰ったらパパがいなくてかわりに赤ちゃんが……!?

表紙はPCにあったフリーイラストを使用しました。

感想コメント (4)

>まい子さま 初期の頃の作品ですが、自分でもわりと楽しんで書けたので、そう言っていただけるとうれしいです(^o^) | せき あゆみ | 2012-04-05 11:24:07

ほのぼのして、最後くすりと笑わされました。現実感とメルヘンさのバランスが良いと思います | まい子 | 2012-04-04 21:20:46

赤ちゃんひとりいると、笑顔も多くなりますが、それ以上に振り回されて大変。でも、なぜかハッピーな気分になります。 | せき あゆみ | 2010-05-01 07:39:39

我が家には小さな子どもがいた試しがないのでですが、(弟とは一つしか離れていません)想像するだけでも大変そうですね。それにしても“ぼく”は良い経験をしましたね。色んな意味で(笑)。 | 退会ユーザー | 2010-05-01 03:53:15

この作品に対する情報提供